友理奈リング

川*^∇^)||つ

やっと時間を作れたので、参加していただいている方々のブログへお邪魔し、コメントを書かせていただきました。何かコピペみたいになっちゃって、失敗したな〜って思ったりもしましたが、皆さんのブログは時々拝見させていただいてます!
トップにリングのロゴを貼っていらっしゃらない方や、更新が滞っている方へは、申し訳ないですがコメントは控えさせていただきました。
気がつけば、既に26名の方々に参加していただいています。すごいな〜! 最初は低調だったんですよ。でも今では自分が驚くぐらいw
ホント、多くの方に参加していただけて、作った身としては嬉しい限りです。


今年は・・・リングで何かイベントを起こせればいいかな〜って思ってます。