WH@大阪

終わりました。今、仮宿のネカフェにいます。
正直、あんまり寝てないので疲れましたw ここで少しでも眠れればいいな、と思います。


さておき、今日は昼夜入ったんですが・・・も。しゃ〜んのチケで、「糞席ばっか」って聞いてたんですが、昼(2F)は友理奈ポジだったので全然糞席じゃなかったですw
夜(3F)は中野の最後列よりも高い感じでしたが、どちらの席でも楽しませてもらいました。枠を貸して下さったも。しゃ〜んには感謝です!
【以下ネタバレあり。コメント時など注意!】
やっぱり、俺にとっての最大の見所って言ったら、「ぴったりしたいX'mas」です。これが見たいために1公演でも多く見たいな、って思ったのはごく自然だったと思います。*1
娘。ヲタの皆さん*2や他の方々でも、この公演には物足りなさを感じていらっしゃる方がいると思います。でも自分的には好きな曲もいっぱいあるし、友理奈の見せ場の有無に関わらず、純粋にコンサート自体を楽しめているように思います。じゃなかったら、9時間もかけてわざわざ見に来ないですよねw・・・もちろん、友理奈のがんばってる姿を見れる、っていうのもありますが。
明日は残念ながら見ることができませんが、友理奈には悔いの残らぬようにコンサートに望んでほしいと思います。そしていろんなことを得て、春のツアーがよりよいものになればいいな・・・。
今日はわざわざ会場推しに来てくださった方もいらっしゃって・・・ありがとうございました。明日は写真だけ買ってすぐ退散しちゃいますが、もし会える方がいらっしゃればよろしくですw

*1:当初夜しか見るつもりはなかった

*2:多分れいなヲタは除くw