総員、第1戦闘配備!

ふなさんが娘。が乗るMSを考えていらっしゃって、結構面白かったので、パクりになっちゃいますが俺はベリで考えてみました。
軍とかは関係なく、これがいいかな〜って感じで。機体の戦闘能力とかは一切考慮してませんよw

  • キャプテン:メタス
    • 使いこなしたら合うんだろうな〜って。
  • 桃子:ガブスレイ
    • なんか、ジェリドと姿が被ったw
  • 千奈美ガンダムMk-Ⅱ
    • エマさんっぽいかな〜って思ったのでw でも結構使いこなしそうw
  • 茉麻サイコガンダム
    • 無言で迫ってくる感じw
  • 雅:パラス・アテネ
    • これで迫ってきたら恐いもんw
  • 友理奈ハンブラビ
    • 海ヘビとか使いこなしそうじゃない?w
  • 梨沙子キュベレイ
    • あばばばとか言いながらファンネルがいっぱい飛んでくるw

Z推しなもんで、全部Zの機体になってしまいましたw