WH@名古屋

分割紺最終章です。言われて気付いたんですが、梨華ちゃん&やぐ誕生日直後だから、やや高騰していたようですね(要因の1つとして)。
移動はヲタカー。往路6人、帰路5人です。行き(日本平PA名古屋市民会館)は全然眠くなかったので途中休むこともなく運転できたんですが、帰り(美合PA→愛鷹PA)はダメでしたね・・・。SA毎に停まっていたように思います。ストーキングしてくるトラックとかもいて、軽くうざかったです。
現地には5時40分くらいに到着。駐車場を探したりして、まだ誰もヲタがいなかったので会場横に停めていた車で暖をとってました。ながらが金山駅に着いて数分して、並んでる香具師がいたので中野(id:tsugucchi)に並んでもらうことに。華麗に前の方ゲトーですw 直矢(id:nozomi-ya)も現場に到着したので、一緒にw 後のメンバー(俺以外によちーさそ[id:nacci-ai]、よっち兄、日和ちゃん、まさる)は、車を駐車場に入れた時にぴよさんが来て、一緒に会場へ。着くとセアさんがいらっしゃいましたw 俺が新タペを持っていたので、旧式をスーツ姿のセアさんに装着w

カッコいいですw
そうこうしていると愛舞ミー氏(id:ku-max)とかむさそ(id:kamuka)到着w
グッズを買い終わって、ヲタヲタしく過ごしますw minさん(id:hitominc)・よねさん(id:yone222119)もいつの間にかいらっしゃってました。
自分と中野は昼入らないので、昼参戦の皆さんを見送ってスガキヤへ。その後時間を潰す場所を探すのに一苦労でした。寝たかったしw 結局市民会館の椅子で。昼が終わった頃、また外に出て皆さんと戯れていました。昼と夜の間にボーソ(id:bone44)も到着。


夜はたむ枠の1階2x列席。何気に通路側(゚д゚)ウマー ってか、今まで上層階ばっかりだったので、かなり良席に感じました。あとは、今回の紺は友理奈ポジに座る機会が多かったと思います(中野4日夜、大阪14日昼、今回)。チケ確保していただいた方には感謝、感謝です。ってか、今回は2列前に友理奈ヲタがいたのがなぁ・・・(何
今回の指令「サンタになること」・・・サンタ衣装を持たされていたのですが、チキンハートなものでなかなか着る勇気が出ず・・・いざぴったりが流れ始めると着ましたけどねw 友理奈の目線上にいたので気付いてるはずw・・・いや、気付いてると思いたいw(爆
タペも多めに掲げてアピっときました。こちらも、友理奈の目線上にいたので(ry
とにかく、今回も楽しませていただきました。完全燃焼のワンダフルハーツ。横アリでのセットリストが非常に気になります。頼む!横アリでも「サンタさぁぁぁぁ〜〜〜〜ん!」を聞かせて!!!
ってことで、お会いできた皆さん、大概乙でした。大半が横アリでお会いできると思いますので、よろ〜ww