横アリのメモ書き以上レポ未満w

28日(土)

よちーさそ(id:nacci-ai)・ガブちゃんと共に10時半に現地着。新横浜駅でやじやじさん(id:shikorashiai)とも合流。いつも店が並ぶところに陣地を取ろうとするも、係員が「階段の上へ(ry」と言っているので素直に従う。これが裏目に出てしまいましたが、奴らにガヤガヤ言われるよりはいいか、と思うw
陣取り後は中野(id:tsugucchi)が到着。14時グッズ販売開始とのことで、それまで雑談して過ごすw 開始時間ごろチャソ(id:momomaasa)到着。購入後はトレーディングを楽しむなどしておりました。
お会いしたのは・・・って書こうと思ったけど多すぎでちゃんと覚えてないので割愛w とりあえず孔明さん(id:koumei0303)とベリ紺のこととかリングのこととかお話できてよかったですw
公演中はさゆw*1でもだてぃ(id:modatty)と暇つぶし。途中で直矢(id:nozomi-ya)も来るw 公演が終わった後はオフ会です。

オフ会

1次会・2次会とも15名で進行。お集まりの皆さん、大概乙でした。
オフ会の内容(2次会)については、おぞましくてとても公表できませんww とにかく疲れたw

29日(日)

パセラから出て、そのまま会場へ。着いたのは9時頃。この日は物販が10時からということで、並ばずに徹夜明けの妙なハイテンションで皆さんと過ごすw 海龍さんに軽くあしらわれるww
この日はリングに参加していただいている山太郎さん(id:yamaasaking)に無事お会いできたのでよかったです。ほんの少しの時間でしたけどww
昼公演はもださんと初連番で入りました。感想とかはサイトの方で書くつもりですw 夜は会場推しでww
日曜日の方が多くの方が来てらっしゃいましたね。ともあれ2日間、皆さんお疲れ様でした。


自分はとりあえず3月のスポフェスまで冬眠ですw ベリ紺の為にガッツリお金貯めておきますよъ( `∀゜) そしてベリ紺で散財するのだ〜!(マテ
娘。ヲタの皆さんは2月からツアーですが、頑張ってくださいね。