カードビルダー記2

今日一緒にいた方には、散々見せびらかしてすいませんでしたm(_ _)m とにかくあんな奇跡のような引きをしたのに驚きまして・・・戯言だと思って多めに見てやって下さると嬉しいです。
ハロショで買い物が終わって、空いてたのでやじやじさん(id:shikorashiai)と連番で上野で4クレプレイ。この時、シャアゲル*1を引いて大概喜んでました。
その後秋葉原へ移動して、たこ焼き推しの合間にゲーセンに行って同じく4クレプレイ。この時の3戦目で試しに先ほどのシャアゲルを使ってみました。テラツヨス!w・・・んで戦闘が終わって、みんなと「これでシャア出たら(゚д゚)ウマーだよね〜」って話してたんです。そしてカード排出。開封
シャアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
UCの奴でしたが、されどシャア。折角のシャアですからシャアゲルに搭乗させ出撃。先ほど以上に強かったです。
・・・っということで、当分引き悪くても文句ないですね。次回以降はシャアのレベル上げに努めますw