川*^∇^)||<オフ会やるよ!

友理奈リングが今日現在、参加者36名なんですよ。すごくないですか?w・・・ってすごいのは友理奈かw
度々書いてますが、当初低調だっただけにビックリしてます。
まぁ身内も数人入ってるんですが、大半がお会いしたことない方なんですよね。それがはてなの力ですね。


リングを作ってから、本格的にコンサートが始まりますよね。「にょきにょきチャンピョン」。折角な機会なので、リングに参加していただいてるブロガーの皆さんにお会いしたいな、と思ってます。
すいません、自分馴れ合い厨なもんでw(何
ってことで、オフ会を開催したいと思います。

詳しくはhttp://www.kumai-yurina.net/ring/をご参照下さい。
多くの方にご参加いただけると嬉しいです。
なお、申し訳ありませんがこのオフ会は友理奈リング参加者限定とさせていただきます。