マジでか!

今日から、レシートの裏のくじが始まったじゃないですか。あれに必死になって開店1時間前からハロショに並んでたんですが・・・いつもシャッター開く時間になっても開かないし・・・ハロショの階段ちょっと下で待たされるし、スーツ来た人がいっぱいいるし・・・何事かと思っていたら


スーツを来たハロショ店員「今日、ベリーズが来てますので」


マジでか!!!!
誰が来てるんだろう・・・と思ったら、全員!
すげーーー、と思いました。偶然にも自分らは結構前の方だったので、結構恩恵に預かることができました。しかも至近距離でみんなとアイコンタクトできたしw
一気に友理奈不足が解消されました!


孔明さん(id:koumei0303)に連絡したら、昨日来るんじゃないかと思って張っていたらしく・・・電話の後ハロショへ行かれたらしいですが、孔明さんも無事友理奈に会えたようで、よかったですね!!

お目当てのレシートくじのトレカサイズ写真も手に入って、大満足の1日でした。