Happy Birthday to Momoko

今日は嗣永桃子ちゃんのお誕生日!おめでとうございます!!
なんでか分かんないけど、「3/6」って書く度に桃子のこと思い出してました。普段はねぇ〜、「あいつは許さん!」とか「あいつ嫌い!」とか言ってるけど、嫌い嫌いも好きのうちってことですw
試しに桃子度チェックやってみましたが、それなりの結果が出たので全部晒しますw

トラストさんの嗣永桃子度は200桃子中で123桃子 です。
トラストさんの知識度は75桃子中で47桃子 です。
トラストさんの情熱度は145桃子中で75桃子 です。
トラストさんのアンチ度は65桃子中で0桃子 です。
トラストさんのボケ度は10桃子中で0桃子 です。

トラストさんの嗣永桃子ファンレベルは6です。
トラストさんの経験値は22桃子 です。
トラストさんの知力は16桃子 です。
トラストさんの気力は27桃子 です。
トラストさんの体力は14桃子 です。
トラストさんの運は2桃子 です。


今年は、もうちょっと桃子のこと見直そうと思います。せっかくベリヲタやってる訳ですしね・・・とは言え、ベリ内6推しはしばらく続くかな・・・
とは言え、桃子は頑張ってる!って言うのはヒシヒシと感じます。体を壊さない程度に頑張って欲しいですね。「にょきにょきチャンピョン」での活躍も楽しみにしています!

14歳の桃子に幸多かれ!!