モー相撲

スポフェスを迎える前に、確認しておきたかったのでやってみました。
これが突きつけられた現実です。(カッコ内は前回比の矢印と前回の順位)

  1. 熊井友理奈(→ 1)
  2. 夏焼雅(↑ 3)
  3. 菅谷梨沙子(↑ 11)
  4. 徳永千奈美(↑ 8)
  5. 藤本美貴(↓ 4)
  6. 清水佐紀(↑ 12)
  7. 道重さゆみ(↓ 2)
  8. 嗣永桃子(↑ 15)
  9. 田中れいな(→ 9)
  10. 加護亜依(↓ 6)
  11. 石川梨華(↓ 5)
  12. 新垣里沙(↑ 16)
  13. 後藤真希(↓ 7)
  14. 鈴木愛理(↓ 10)
  15. 亀井絵里(↑ 18)
  16. 吉澤ひとみ(↑ 17)
  17. 安倍なつみ(↓ 13)
  18. 須藤茉麻(↑ −)
  19. 久住小春(↓ 14)
  20. 萩原舞(↑ −)

自分に正直になった結果ですから、何一つ言うことはありません。
やっぱり、今の自分は「Berryz工房が好きなんだ。」「Berryz工房を見たいんだ!」という現実。それが上位10位を見れば歴然でしょう。
娘。のメンバーに関しては・・・正直さゆがここまで落ち込んでるとは思わなかった。一応「レインボーセブン」を見に行った思いが、順位に現れてると思います。微妙に上がったり下がったりしてるメンバーいますし。
とりあえず、自分的にスッキリしたのでよかったです。