MUSIC FIGHTER観覧

行ってきました。集合17時、終了19時半。
多分収録は18時くらいに始まったはずですので、実質1時間〜1時間半ぐらいですかね。幸運にも、俺の目線上に友理奈が座ってまして、遮るものは何もなし!友理奈、テラキャワス!!(/∇\)
収録内容については、どこがOAされてどこがカットされるか分かりませんので放送当日まで言いません。ネタバレでもいい!という方にはお話ししますけどねw 千奈美に、OAは4/7だそうです。
それにしたって、Berryz工房は推せる。連番者&会場推しのガブちゃんと収録後呑みましたが、気分が良すぎて呑みすぎましたw 帰宅してもなお呑んでますからねw
とりあえず、友理奈に2日連続会えて本当に嬉しかった。ちょっとした友理奈の仕草にますます惚れちゃいましたw
大概惚気話になっちゃいましたね。すいませんm(_ _)m