結局・・・

ラブレターは今日も書けずw 明日は絶対書くぞ!!
んで・・・今日は予想よりも天気が良かったので、残業30分(推せないw)の後ダッシュで行ってきました。
【一応、続きは「ネタバレ」を嫌う方は見ない方がいいと思います】



3つ目なんて適当に撮ってきましたけどね。
あのV、友理奈しか見てないから分かんないんだけど、教えて貰ったヒントからするとここしかないんです。今度の公演で確認しなきゃ。
もちろんBGMは「愛する人の名前を日記に」で。今回は1人で行ったのでさすがにダンボールを持って行って(ry・・・とはいきませんでしたがw
実際にここかどうかは分かんないけど、満足感に浸ることはできました!


そう言えば・・・近くに咲いてた桜がキレイでした!w