キテル キテル

めっちゃテンション上がってきた!
・・・今の今まで部屋を片付けてましたw ラブレターの便せんもやっと見つかったし、これから書いて、風呂入って・・・(ry
明日はささやかながら友理奈リングのオフ会もやっちゃいますし! お初な方にもお会いできますし、いろんな意味で楽しみです。
昼連番の愛舞ミーさん(id:ku-max)、いつもお世話になってる孔明さん(id:koumei0303)&山太郎さん(id:yamaasaking)、スポフェスでお会いしたKさん(id:k-factor)、山太郎さんのお知り合いのたけぷうさん(id:carpenterT)、そしてお初のく〜さん(id:usapeace)・サンバさん(id:samba38)・・・明日はよろしくお願いします!


千奈美に、自分の目印はこれですw

山太郎さん曰く「すぐ分かる」らしいですw・・・でも今回はベリの現場だからなぁ・・・(何

これも持っていきます。リングに入られてる方でこれを見かけた方がいらっしゃったら、是非ひと声掛けて欲しいですね!


では、明日の友理奈祭りに備えて臨戦態勢に入ります。