@東京厚生年金会館

・・・という訳で、メモ書き程度に馴れ合いレポを書き留めておこうと思います。多分、史上最大のトラバ送信数だと思われw

4月1日(土)

早朝上等組と早くから並ぶ予定も、自分寝坊w チャソ(id:momomaasa)も寝坊w そんな中、中野(id:tsugucchi)がちょっと落ち込んでたらしい。ゴメン! 頼みの綱・・・「えちご」で来ると思われていた直矢(id:nozomi-ya)は新幹線とか、「ながら」で来てるはずのボーソ(id:bone44)はまだいないとかw 結局自分はなんやかんやで7時45分ごろ現着。列には中野とボーソが並んでてくれました。チャソはファミマで立ち読み中とかw その後、Lさん(id:glasswonder226)、あ〜るさそ&かむさそ(id:kamuka)が到着。そのまま物販w 物販直前だか直後だかにひろりそ(id:chinese92megu)、直矢たちが続々到着。会場別トレーディング写真開封で遊ぶw
その後の順番は覚えてないですが、昼連番な松見氏(id:ku-max)、会場推しのタカやんさん(id:eri-treasure)、参戦したらしいよちーさそ(id:nacci-ai)、来なくていいと言ったのに勝手に来たわたw(id:wa-ta)・・・身内はこんなもんですね。夜の開場時間ぐらいに、夜連番していただくふなさん(id:funa-gaki)とも合流しました!
厚生では「友理奈リング」の現場交流がかなり盛んでした。この日は、松見氏、孔明さん(id:koumei0303)、山太郎さん(id:yamaasaking)、k-factorさん(id:k-factor)、く〜さん(id:usapeace)、サンバさん(id:samba38)、富山からお越しのマイクさん(id:maikuma)にお会いすることができました。いろいろあって、とても楽しい1日でした。


夜公演が終わった後は、友理奈リングのオフ会。上述の方々の中から6人の方と、山太郎さんの師匠さんらしいたけぷうさん(id:carpenterT)さん、そして自分の計8名で開催。もちろん話題は友理奈が中心!今回のベリ紺の話だったり、いろいろお話できました。また機会があれば設けたいと思います。


4月2日(日)

前日の空き具合を見て重役出勤。厚生へ向かう前に、うちに泊まった松見氏&直矢と一緒に秋葉原へ。偶然にもそこでボーソと合流。たこ焼きを食べてw 4人で一路会場へと向かいました。
この日は身内みんなギリギリに来ましたよね。今後もマターリでいいのかもしれませんw そう言えば、巷で噂のかつみさん(id:ishimura-maiha)にお会いしました。参戦らしいです。誰推したんだろう〜?w
昼が始まる前に山太郎さん、たけぷうさん、孔明さんとご挨拶。孔明さんのご紹介で、大分から遠征されて来たツキノわぐまさん(id:tsukino-waguma)にお会いすることができました。いろいろお話しできてよかったです。
そして、夜公演開始前に奇跡が起こります。開演15分前に自席へ。すると山太郎さんが自分の席の真後ろにw うわっ、思いっきりROMられるの嫌だな〜とか思っていると、山太郎さんがお隣の方とお話されていたのでお知り合いかと思い、名刺を手渡します。するとその方からも名刺を頂いて・・・拝見すると「モモカン」さんと書いてあります。・・・なつさん(id:onkyoberryz)のところでお見受けしたことあるお名前だな・・・と思いそんなお話をすると、なつさんを紹介していただけることに! 実は「なつさんに会ってみたいよね〜」ってみんなで言っていたので、軽く感動しました。めでたくなつさんにもお会いでき・・・数年ヲタやってますけど、こんな出会い方をするのは初めてですw いや〜、ホントにめでたし、めでたし、と言った感じでした。


あとは・・・タイミングを覚えていないのですが、(確か山太郎さんのご紹介で)かーくんさん(id:driverS)、(確か孔明さんのご紹介で)mionさんともお話させていただきました。あと、孔明さんといつも一緒にいらっしゃる方(Nさん)ともお話できたのでよかったです。


ってか長いw 多いw・・・いいことです。でもぶっちゃけ・・・次会ったときに顔と名前が一致するかどうか・・・自信ありませんw もしそうなっても、怒らないでくださいねw
結局、東京厚生から配り始めた今回のツアーの名刺ですが、40枚刷ったはずなのにもう5枚しかありません・・・どういうこっちゃw
・・・ともあれこんな奴ですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m 千奈美に、自分はこの後のコンサートもすべて参戦しますので、馴れ合ってくださると嬉しいですw