やっと・・・

やりたいことが少しずつこなせました。よくよく考えれば、明日雨だから明日やればよかったかな。でも大阪遠征も近いし、あんまり焦っていろんなことしたくないですしね。

  • 俗に言う「緑色のサイト」の更新

放置しすぎやねん、っていう話ですw もっと友理奈のために動かないとダメだな〜って毎度毎度自分に言い聞かせてるところです。
でもねぇ・・・必死すぎると、「オレンジ色のサイト」ん時みたいになっちゃうんでね。気負いはしないように・・・とは思っています。

  • ノーパソ

大阪は1泊するんで、テラオモスだけどノートパソコンを持っていこうと思ってます。
こいつ、ザクとは違うのだよ、ザクとは!・・・いや、もはやザクです。(何
しかも、旧ザクです。(だから何

要は、DVDに対応してないドライブなのです。なので、いろいろ小細工をして、DVD magazineやらジリリのPVやらを見れるようにしました。出先でも見たい!ってのは、大体移行完了かな。