3rdアルバムと夏ツアー

「緑色のサイト」の今日書いた日記の延長線上ということで。

カバーで

が入っている訳だが、この3曲を2:3:2で歌うなんて考えられないのだろうか。だって夏パを3人以上で歌うと不自然だし、かといってその曲だけ仮に3人で歌わせたとしたら特別扱いみたいになってしまう。まぁ、余計な詮索はせず、ただただリリースを待ってる方が素直に受け入れられるから、そうしよう。
自分で言っておいて何だけど、「真夏の光線」はどうせ歌うんなら“Berryz工房による”真夏の光線が聞きたい。今のベリに、あの世界観を表現できるのか。そこら辺は、みんなが如何に「にょきにょき」したかの表れになるから。とにかく、楽しみにしてます。


あと、「あなたを好きになる三原則」。まぁこの3原則を確実に押さえ、友理奈に好きになって貰おうという魂胆な訳ですが(激マテ
とりあえず、夏は職場の環境上、休みが取りにくい。秋にもツアーがあるだろうし、どれだけ参戦するかとか、かなり悩ましいところ。
とにかく青封筒が来てみないことには分からないので、それをおとなしく待ちます。ちゃんと28日に発送しているのであれば、昨日が休配だから明日か明後日には来るはず。