まだ〜?

はてなって何かおかしかったんですか?
ユーザーなのに全く無知な僕が来ましたよww(何


さて、ベリっ子に会えるまでまだまだ佐紀は長いですどう。
今の自分の楽しみと言えば・・・どうやって遠征しようか、って考えることです!w
どうやって・・・って言ったって、電車ですけど。この夏の遠征のほとんどが18きっぷ利用なので、行程を考える、ということですね〜。
名古屋なんかはいつも通りだし、仙台と言っても大したことないし・・・大阪の行程を考えてなかったのですが、大阪へ発つ日は「ながら91」が運転されないとか毎度のことながら推せない・・・orz
定期便のながら座席確保できるだろうか・・・(ノ∀`)