無駄に3連休

来週は土曜日出勤するので、休みが月曜にずれてこの土日は月曜含め3連休ですw
給料日直前なので出て行くお金はセーブしつつ、どう過ごそうかな〜という感じです。ましてや、予想外の都民税の納付書とかも届くし・・・(ノ∀`)


今日はおつかいとか何やらして過ごしました。メロン紺の会場推しとか、℃イベ参戦も考えてましたがww
明日は孔明さんのご厚意でメロン紺に参戦します!・・・初参戦なので、どんな感じなんだろう、と今から楽しみです。
が!メロンの曲はシングルぐらいしか分からないので、100%楽しめるか不安もあります(ノ∀`)
・・・ともあれ、何かしら収穫を得てきたいと思っております。連番させていただく師匠の孔明さん、よろしくお願いします!w
もし会場でお会いできる方がいらっしゃれば、こちらもよろしくお願いします。