なんだ、このプレッシャーは!

なんか、「緑色のサイト」にYahoo!から

熊井友理奈+トラスト

の検索で来た人がいるみたいで・・・何を検索しとるんじゃ、と思った僕です。こんばんうっひー!(何


それはどうでもいいんですけど、その検索結果を自分も見てみたんですが、俺が推し変を宣言したときの反響がそこから垣間見れまして、「そんなこともあったなー」的な感じに浸っています。
あの時はもの凄い反響で、自分が驚いてしまったことを今でも覚えています。今「身内」と言える枠内の人達には、出会った頃から俺はさゆヲタでしたし、自分のヲタ人生の中でも1番長いこと1推しとして君臨していたのが、道重さゆみでした。その座を熊井友理奈が奪ってくれるだろう、と俺は信じているんですけどねw


さっき見た所を見て思ったのが、「今でもさゆに想いがあるのだろうか?」ということ。
多分、誰かと会って話すと、「今やもう・・・」とか言ってると思うんですが、完全に気がないわけじゃないような気がします。
娘。紺行けば、何だかんだでさゆしか見ていないし、昨日のうたばんだって目立ってなかったけどさゆのちょっとした仕草が気になったり、新曲のPV見れば「また1つ成長したんだね」とか思ってるし。


先日ここをリニュった時にく〜さんに「さゆが排除された」ってツッコまれましたけど・・・やっぱり今の自分が好きなのは友理奈ですし。いつも言うように、さゆのことは嫌いになった訳じゃないし。
・・・っとまぁ、たまにはさゆのことを考えることが多い日があってもいいのかな、と。