“○推し”

よく、1推し・2推し・3推し・・・と言います。
自分は、俄然強めに友理奈1推しです。だけど、2推し以下ってのはちょっと分かりません。分かりませんというか、自覚がありません。


まぁ別に2推しだの3推しだのっていうのは「決めなきゃいけないもの」ではありません*1から無理強いすることはないのですが、昔はくっきりあったその線が今付けられないのは何故なんだろう、と思ったんです。
皆さんも、「このグループならこの子がいいな」っていう子はいると思います。
どーでもいいですが、自分の場合だと・・・

と言った感じです。
でも、この子たちを好きな順番に並べなさい、と言われると些か難しい。
ただ1つだけ自覚していることは、友理奈が1番好きで、友理奈のことをずーっと見ていたい、ということ。
今の自分には、2推しとか3推しとかいうものはどうでもいいんだと思います。


・・・とりあえず書き殴ったけど、結局何を導き出したかったのか自分でも分からない(ノ∀`)

*1:1推し自体もそうなのだが