SEO

サイトを運営している方なら、少なからず1度は気にするであろう、検索エンジンでの検索結果。
自分は特に意識してませんが、目標とすることぐらいはありますw

自分のサイトは、Yahoo!の検索だと現状で大体12〜19番目に出てきます。要するに、検索結果の2ページ目にいることが多いです。
先月ぐらいに、7番目まで上がった日があって喜んでたのを覚えてますが、またすぐ下がりましたw その辺、どういう基準なのか分からないんです(爆


んで、今検索にかけたらこんな結果でした。
http://www.sayu-shige.net/yahoo-search.gif
記念にキャプっちゃいましたw 前サイトも含めて、こんな上に来たのは初めて。
キープするにはどうしたらいいんだろう・・・とか思ってみる夜。