Happy Birthday to Sayumi

昔の余韻に浸ってちょっといつもと書き方変えますが、今日だけ許してください。
さゆ、17歳のお誕生日おめでとう!!


ホント、さゆのこと見なくなっちゃった。でも、あれからも“さゆらしさ”が垣間見れていることは嬉しく思っています。
なんだかんだ言ったってさゆのことは好きだし、かわいい!って思ってるし、頑張ってほしい!!って思ってるし・・・。
でも、もう俺には何も言う権利がないね。だから、俺は片隅でさゆの活躍を祈るだけ。
そして・・・これからもかわいくね。


17歳になったさゆみんに、幸多かれ!


さて、いつものやつ。

トラストさんの道重さゆみ度は200さゆみ中で142さゆみ です。
トラストさんの知識度は80さゆみ中で56さゆみ です。
トラストさんの情熱度は135さゆみ中で93さゆみ です。
トラストさんのアンチ度は60さゆみ中で0さゆみ です。
トラストさんのボケ度は10さゆみ中で0さゆみ です。


トラストさんの道重さゆみファンレベルは9です。
トラストさんの経験値は31さゆみ です。
トラストさんの知力は23さゆみ です。
トラストさんの気力は35さゆみ です。
トラストさんの体力は15さゆみ です。
トラストさんの運は13さゆみ です。