Happy Birthday to Koharu

今日は、久住小春ちゃんの14回目の誕生日! おめでとうございます!!


さゆの申し子、小春w
さゆとの共演・「レインボーピンク
そして、大抜擢のソロ。
デビューしてからというもの、まさに「ミラクル」な活動を続ける小春。小春って、いつもいつも頑張っているように見えて、少し心配になります。でも、明るく楽しく毎日過ごせてるみたいですし、きっとそれは余計な心配ですよね。

ともあれ、これからの活動が楽しみな子でもあります。娘。を見る機会があれば、小春にも注目したいと思っています。


14歳の1年、幸多かれ!!


・・・そして、いつものやつ。

トラストさんの久住小春度は200小春中で105小春 です。
トラストさんの知識度は80小春中で38小春 です。
トラストさんの情熱度は135小春中で60小春 です。
トラストさんのアンチ度は60小春中で0小春 です。
トラストさんのボケ度は10小春中で0小春 です。


トラストさんの久住小春ファンレベルは4です。
トラストさんの経験値は16小春 です。
トラストさんの知力は13小春 です。
トラストさんの気力は19小春 です。
トラストさんの体力は7小春 です。
トラストさんの運は1小春 です。