Happy Birthday to Yurina

今日は、熊井友理奈ちゃんの13回目のお誕生日おめでとうございます!!

・・・ついにこの日が来ました。
サイトでも書いたんですが、ちょうど俺が友理奈ヲタになって1年です。我ながら、よくもここまで必死に走ってきたな〜って思います。・・・まぁそんな話は別としてw
俺はこの1年友理奈を見続けてきて、友理奈自身変わったなぁ〜って思っています。信念というか、自分なりの考え方を得たんじゃないかな、ってそう思うんです。
春ツアーでのソロ抜擢も大きかったですね。友理奈ソロには、ただただ目を奪われるだけでした。


もっといろんなこと書きたいんだけどさ・・・書ききれないよ。
いろいろ思い出すと・・・涙出てくるもん。マジで。
本当に友理奈はものすごく魅力のある子で、これからの成長も楽しみでならないし・・・とにかくずーっと応援したいし、見守り続けたいんです。

俺は友理奈を好きになって何の後悔もありません。
むしろ、友理奈のこと好きになれてよかったと思ってる。
そしてこれからも・・・友理奈のこと、好きで居続けます。


友理奈! これからも頑張ってね。
どんな状況になっても、俺は君を応援する。頑張ってほしい。ずっと笑っていて欲しい。
君の未来は、間違いなく明るいものだよ!!




トラストさんの熊井友理奈度は200友理奈中で177友理奈 です。
トラストさんの知識度は80友理奈中で66友理奈 です。
トラストさんの情熱度は135友理奈中で126友理奈 です。
トラストさんのアンチ度は60友理奈中で0友理奈 です。
トラストさんのボケ度は10友理奈中で0友理奈 です。


トラストさんの熊井友理奈ファンレベルは14です。
トラストさんの経験値は47友理奈 です。
トラストさんの知力は31友理奈 です。
トラストさんの気力は49友理奈 です。
トラストさんの体力は26友理奈 です。
トラストさんの運は12友理奈 です。

一応、恒例なのでやってみました。過去最高値。
これでも、他のみんなより低いんだろうな(ノ∀`)