Happy Birthday to Miyabi

今日は、夏焼雅ちゃんの14回目のお誕生日おめでとうございます!!


「夏は、私の季節かな〜。なんちゃって」
この台詞がすごくインパクト強いです。自分の中で。むしろ、夏は友理奈の季節なんですけどね(マテ
まぁまぁ、雅は名前に「夏」って入ってるし、まさに夏女!って感じですね。

雅はホント、年齢からは想像も絶する美しさをお持ちで。見ててうっとりしますよね。
これからも、その美貌を磨き続けて、魅力ある歌もさらに向上して、どんどん“大きな”女性になってほしいな、と思います。


14歳としての雅の1年が、実り多き1年となりますように。
さしあたり、明日の雅ちゃん楽しみにしてます。


・・・そして、いつものやつ。

トラストさんの夏焼雅度は200雅中で126雅 です。
トラストさんの知識度は80雅中で49雅 です。
トラストさんの情熱度は135雅中で88雅 です。
トラストさんのアンチ度は60雅中で0雅 です。
トラストさんのボケ度は10雅中で0雅 です。


トラストさんの夏焼雅ファンレベルは9です。
トラストさんの経験値は30雅 です。
トラストさんの知力は22雅 です。
トラストさんの気力は31雅 です。
トラストさんの体力は14雅 です。
トラストさんの運は4雅 です。