出会いに感謝

id:starpomu:20050901
この宣言をして、丸1年になりました。
去年の8月はものすごく心が揺らいで、いてもたっても居られないっていう状況だったのを覚えています。
id:starpomu:20050829#p1】←この記事読むと、迷いを隠せない自分がよく分かりますね。


8/3のイベ参加・・・別に、握手で友理奈に墜ちたわけではない。なのにあれだけ心惹かれるものがあった・・・。
娘。紺1階4列で参戦・・・するも落ち着きが取り戻せなかった自分。
8/26、さゆと2回目の握手。本当に、そこで伝えたいことを伝えてしまって、当時セアさんにつっこまれたようにさゆに「さよなら」という結果になりましたね。


去年の今時期の記事を読み返していたら、以前タカやんさん(id:eri-treasure)にこんなコメントをいただいたみたいです。

『さゆヲタ卒業して友理奈ヲタになって良かったと思える位、必死に推して行って下さいね。。』

今は、「友理奈ヲタになってよかった」って心の底から思えます。その代わり、さゆへの思いはかなり犠牲にしてしまいましたが・・・。
俺が知っている限り、さゆみは俺が願ったとおり、あるべき姿を発揮しているようですし、やはりあの時感じた「俺の役目は終わった」という感は正しかったのかな、と思っています。
俺が友理奈を本格的に推し始めてからというもの、特に今年の春から、友理奈を推す人が増えましたね〜。いつぞやの時と流れが似ている・・・。
でも当分、この愛は揺るぎないですね。だって今、楽しすぎてバカみたいだもんw
セアさんに、『途中下車前途無効』と言われましたが、途中下車するどころか、今持ってるきっぷには行き先が書いてませんよww


こんな奴ですが、これからもよろしくお付き合いいただければ嬉しいです。