目覚めの瞬間

舞波が卒業して1年が経ちました。勉学に励むと卒業した彼女、その誓いは果たされ、普通の女子中学生として充実した毎日を過ごしていることと思います。


1年前を思い出すと・・・思い出すことはいろいろとあります。俺自身にとっても少しだけ悩みを抱えた時期でもありましたし。・・・友理奈を応援することに対してね。内容は・・・恥ずかしくてとても表沙汰に出来る内容じゃないんだけどさ・・・ってか友理奈がどう思っているか、分かった事じゃなかったし。
まぁでも舞波が卒業すること・その後に関して、ベリっ子たちは少なからず考えたことがあるんじゃないかな、と思います。


舞波の卒コンが終わって・・・友人の舞波推しが泣き潰れて出てきたのを思い出します。
見ていて涙を誘われるというか・・・なんか複雑な気持ちを抱きました。


「悩みを抱えた」と前述しましたが、舞波の卒コンを機に、その悩みを払拭できたのは紛れもない事実です。
自分が今でも友理奈を、Berryz工房を、好きで居続けられているのは間違いなく舞波に影響されています。
そう言った面では、なんか語弊があるような気がするんですが、舞波に感謝しなくてはならないと思います。


私事ですが、まぁまた最近悩みがありまして・・・。マイミクの方はご存じだと思いますがw・・・と言っても、1年前のそれとは全然違うんですけど。
この悩みもやっとここ数日で払拭しつつあって、ヲタを続けそうな気配なんですが・・・w
ちょうど1年前の誓いを思いだし、これからも友理奈のこと応援していこうかな、って心に誓っているところです。


とにもかくにも「ベリヲタとしての覚醒」をみた1年前の今日という日・・・
自分のヲタ活動上では、絶対に忘れ得ない日です。