Happy Birthday to Risa

今日は、新垣里沙さんの18回目の誕生日! おめでとうございます!!


全く個人的なアレで申し訳ないんですが、多分俺の中では娘。3推しだと思いますw
いやホントに、最近のガキさんすげーなーって思います。
間違いなく、今の娘。ではキーパーソンだと思ってますw
夏のハロコンではガキさんに泣かされたなぁ・・・ってのもいい思い出ですw


いや〜、いろんな褒め言葉書きたいんだけど、如何せん最近全然娘。見てなくて・・・
気の利いたこと書けなくてすいやせん!!(ノ∀`)


・・・とりあえず、いつものやつ。

トラストさんの新垣里沙度は200里沙中で98里沙 です。
トラストさんの知識度は80里沙中で42里沙 です。
トラストさんの情熱度は135里沙中で64里沙 です。
トラストさんのアンチ度は60里沙中で0里沙 です。
トラストさんのボケ度は20里沙中で0里沙 です。


トラストさんの新垣里沙ファンレベルは4です。
トラストさんの経験値は15里沙 です。
トラストさんの知力は14里沙 です。
トラストさんの気力は24里沙 です。
トラストさんの体力は7里沙 です。
トラストさんの運は0里沙 です。

小春より低かった(ノ∀`)


・・・とにもかくにも!
ガキさんの18歳の1年が、実り多き時間となりますように。





・・・Risaって入れると、ついつい後ろにkoって付けちゃう俺は、重症なベリヲタです(ノ∀`)