Happy Birthday&Congratulations!

今日はロッキーズ4周年ですね〜!
いや〜、ホントに娘。自体見る機会がなくなったもんで・・・「乙女Gokoro」でさゆを久々に見ましたけど、変わらず頑張ってるんだな〜ってのがよく分かりました。忘れかけてたさゆの良さを思い出しましたw・・・って豚に真珠のような気もするんですがw

絵里は去年躍動しましたよね〜。端から見ててもヒシヒシと感じましたよw れいなも頑張ってることでしょうw
ともあれ、5年目のロッキーズも頑張って貰いたいですね。光井ちゃんも入ることですし、いよいよ娘。の大柱になるでしょうからね。



そして、梨華ちゃんの22歳の誕生日です!おめでとうございます!
最近の活動はなんか梨華ちゃんらしさが発揮しにくい環境なんじゃないかな・・・と思います。まぁ仕方ないんでしょうかね。
今年も文化祭が早くも決定しているようですし、「エコモニ。」も継続でしょうから、頑張って貰いたいですね。