ロケ地巡りその3

・・・という訳で、「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」のPVロケ地です。




この椅子&机は、数箇所にありましたw












「DVD magazine vol.5」のみやゆりシーンもこれじゃないかな。





メインで使われた撮影場所より階下でした。





かなり場所変わりますw






講堂なのですが、明るいときには撮れませんで、というかそんなに堂々と撮れる環境でもなく、これが限度ですw





これも説明中に(ryしました(ノ∀`)
非常口マークで判断していただければ。





ちょっとアングル違いますが、場所はここでしょうw