幕張の感想

というわけで、最終的には3連戦となった今回のイベント。実にラブマ以来だということで、娘。達も結構楽しんでましたね。
やはり紺よりも距離が近いというのが最大のポイントですね。イベントもたまにはいいんじゃないでしょうか。
殺伐としてしまうのは仕方ないと思いますけど、ともあれ楽しかったです。
文化祭の方も、かなり楽しかったです。自分は結構全体的に回った方だとは思いますが、唱っていた「温暖化について学べる」かどうかは疑問でした。どちらかというと、もう『具体的に策を講じよう!』って感じだったと思います。エコモニ。の衣装にも使われている月桃(げっとう)という植物はスゴいと思いました。
なんか動員数が過去最高みたいですが、内容に見合った結果だと思います。こんなイベント(=文化祭)はもうないかとは思いますけど、これからもますます面白いエンターテインメントを追求して欲しいと思った次第です。