Wベリ紺

 大宮公演夜に行ってきました。卒コンから約2週間、どんな姿を見せてくれるのか・・・と思って行ったんです。最初に説明しておかないと子供を推しに行ったと間違えられちゃうから。(笑)
 紺は子供の曲からスタートです。個人的な好みですが、1stは好きじゃないです。2ndと3rdはまぁまぁ。4thは買っちゃいそう・・・。そんな話は置いといて、ハロ紺ではベリ工の曲の時、客の反応薄かったから正直大丈夫かなぁ〜、とは思っていましたが、余計な心配でした。そりゃそうですよね、抱き合わせとは言えメインですもんね。アルバム持ってるくせに紺の前聞いてなかったので、後悔したのは言うまでもないですが・・・。
 Wとベリ工が一緒に歌う曲が数曲ありました。これを見てたら、「あぁ、ののもあいぼんも成長したなぁ。」としみじみ感じました。もう、俺嬉しいよ。(お前は何様だ!)
 Wの曲は、ハロ紺の時に歌った曲+数曲と言った感じでしょうか。2nd、結構気に入ってきました。な〜ま〜ず〜の〜う〜ろ〜こ〜が〜(ry 本人達が言うとおり、彼女たちの辞書には「不可能」という字はないんだなぁ、ってのが伝わってきたような。ってか、そもそも彼女たちの辞書には否定語がないんじゃないか、とも思います。
 大した内容じゃなくて本当に申し訳ないと思います。1つ言えることは、Wに先行き不安はなさそうだ、ということでしょうか。機会があれば、是非行かれることを勧めたい、そんな紺です。