フットサル

 ヤフオクにハマっちゃった人とかえりりん、えりりんうるさい人が「行かな〜い」とか言うから、フットサル行ってきました。最前なのに回避する奴ってどんな奴だ!(上記2人です)
 会場は2〜300人くらい入るかって感じでした。初戦だったので、開会式も行なわれました。ガッタスキタ━━(゜∀゜)━━!!!!って感じでした。そのくらい、近かった!ってかののは2日連続・・・っていうか約12時間後の再会・・・ニヤニヤ
 他のチームの3試合・・・は置いておいて、ガッタスとフジアナとの対決。結果は3-0で快勝しました!ゴールを決めたのは、順によっすぃー美貴様 ミキティごっちんでした。美貴様 ミキティはゴールを決めたからか、すっごくご機嫌がよかったです。退場する前に(唯一)客席に手を振ってくれたし。(ノД^)ちなみに、GKはのの・・・ではなく、紺ちゃんでした。印象に残ったのは、プレイの他にはよっすぃーの肌がこれ見よがしに白かったことと、なっちが応援に来ていたことでしょうか(ヲイ)・・・な訳でチケを取ってくれた某氏には大感謝です!
 他の試合では・・・森三中が面白かったです。以上。
 【業務連絡】美奈子たんはいなかったよ。>えりりんに必死な人