ヲタ専用

【参照】http://www.i-love-epson.co.jp/ec/campaign/ad_train/
 何をしていたかと言うと、ヲタ専用列車に乗っていたのです!(爆
 仕事が終わって2時間ほど遊んで、帰る途中。結構いい時間で、しかも金曜日だし、帰るの遅くなってもいいや、と思って1時間くらいの待ちを覚悟で秋葉原の5番ホームで座って待ってました。そしたら何と!20分待ちでキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! しかし、入線したのは6番ホーム。ダッシュで階段を降り&昇り、何とかラッシュのヲタ電車に乗車w
 市川で一度下車、トイレに行きたかったので済ませてから、快速で追いかける。幸い、電車が2分遅れていて、無事にヲタ電車を千葉で待ちかまえる体制が整う(爆)
 千葉で腹を満たし(所要時間:5分w)、2番ホームに入線するヲタ電車を待機w そして入線キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! すかさず、車体を撮影!そして車内広告を撮影!誰もいないので安心ですw 2時間を費やし、ようやっと家に到着(あちゃー

 今後、乗車を目標とされている方へ、参考となるかわかりませんがw

  • このアドトレインはE231系の第8編成のようです。中央・総武緩行線ではE231系の他に209系という車両も走っています(見分けはつきにくいですがw)ので、ご注意を。
  • 10/22の運用は、(自分の乗った範囲では)1816C2017Cでした。