公録@幕張

 幕張メッセに行くのは、文化祭以来だったり。(ぉ

現場まで

 この日、発売のUP to boy(以下、UTB)の表紙が6期、しかもグラビアありと知った自分は、開店時間(10時)に某書店に行こうと企んでいた。準備とかしてたら9:45になって、慌てて家を出る。この時点では、幕張に11:30に行けばいいものだ、と思っていたのでしたが、ふとハガキを見ると11時集合…_| ̄|○
 本屋へ行くのを止め、急遽電車に乗り込んだのでした。海浜幕張に着いたのは10:45。メッセに着いたのは10:50。某管理人に、入場制限をしている、みたいなことを聞いていたので、間に合わない…と思っていたが、当日券もすんなり買え、入場も即座に。入ってから、何も見てなかったので会場内を彷徨い、5分くらいでブースへ。
 千奈美に、6期表紙なUTBは乗り換え途中に本屋ですかさずゲトー!(ズサー)しました。(ニヤニヤ

イベのことなど

  • 11:30〜 公録開始。千奈美に「徳永愛さんのラジオ」なのですが、徳永さん&奈央ちゃんの性格上なのか、終始奈央ちゃんが仕切ってました。(乗っ取りキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!) そんな徳永さんをずっとROMってました(ぉ
  • 13:30〜 握手会。奈央ちゃん物販コーナーにて2K以上の買い物で参加可。自分は過日の祭りで写真なるものを入手してなかったため、写真セット1&2を購入。3Kです*1。1枚に換算すると300円*2。っと、貨幣価値がすっかりハロなんですが…(滝汗
  • 自分の番の握手では、いつもの如く奈央ちゃんにいじめられました。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン  モウコネェヨヽ(`Д´)ノウワァァン!!(大嘘

*1:_| ̄|○oO(さゆみんの写真集1冊買える値段じゃないか…)

*2:_| ̄|○oO(ハロショで2枚写真買えるじゃないか… さゆみん…)