美勇伝イベ


〜入場

  • 梨華ちゃんに必死なヲタ2人と秋葉原で待ち合わせてヲタ車移動!時間が早すぎました(爆
  • 30分もかからずに着いてしまったため、駐車場でCDを大音量で流してヲタをアピールw
  • とりあえず10時くらいになったので会場へ行ってみることに。これが功を奏す結果に。
  • 限定写真が会場外で売られていたので、購入。AセットとBセットがあり、とりあえず俺は2つずつ。
  • まだまだ集合時間(11時)には早いので、レジャーランドで暇つぶし。
  • 15分前くらいになって再び会場へ。すると写真のAセットが売り切れ。キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 余談ですが、よく見ると売ってる姉ちゃんはハロショ上野店の人ですた。
  • 必死なヲタ2人はどちらも1000番より前だったので門扉の近く。漏れは2000overだったので、道路沿いorz しかも植えてある葉っぱがチクチク痛い_| ̄|○


入場〜イベ終了

  • 自分は11時30分をすぎたあたりに入場。機材席のそばの通路近くで待っててくれたTちゃんさんと合流。
  • 始まる前から「恋のヌケガラ」がエンドレスだった訳ですが、早速ヲタ達はヲタ芸を開始w
  • イベ開始。梨華ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!(元ヲタですw)
  • 今や6期推しな自分は、誤爆と分かりつつみーよのことを終始「えりりん」と言っておりました(爆
  • イベントの流れは、【挨拶→「恋のヌケガラ」→司会からの質問→抽選会→「恋のヌケガラ」→退場時にメンバーと握手】です。
  • 挨拶は、現在開催中モーニング娘。夏〜秋ツアー「The BEST of Japan」と酷似。梨華ちゃんに至っては全く一緒。_| ̄|○
  • 曲中のヲタ芸は省略。千奈美に、久々にマワりましたw
  • 司会からの質問は、(覚えている限りで)
    • 美勇伝」としてデビューすることが決まった時、どう思ったか?(特にみーよ、唯ちゃん)
    • メンバーについて
    • 今後の目標
  • 抽選会ですが、便せん(単純計算で100名)とサイン入りポスター(3名)が当たるというもの。自分の番号、+1だったり(便せん)、+4だったり(ポスター)と、終始ニヤミスで干されました…_| ̄|○
  • 大好きすぎて悔しいので、再度の曲で暴れてやりましたw
  • 握手会。やっぱり本○芸能UZEEEEEE……*1ってのはさておき、実は梨華ちゃんとは2回目の握手。こんなにちっちゃかったっけ?と思いましたが、間近で見るとキャワ!ありえれいな!(逝

*1:これから唯ちゃんと握手しよう、って時に押しやがった!(怒)