スポフェス@豊田

 金銭的に非常に厳しい中、参戦してきました。バカですから〜(斬
 まずひと言。寒い! 屋根はあるんですが部分的に風が通るようになっていて…極寒です。まるで某空劇のようです。
 そんな寒い環境の中、半袖・短パンで競技に臨んだハロプロメンバーには、声を大にしてこう労いたいです。おつかれいな
 特筆すべき点など、列挙しようと思います。

  • 競技内容・時間配分ですが、去年がかなりキチキチだったように思うんですが、今年は余裕のある配分で、よかったと思います。
  • 第1種目・60mリレー(予選)ですが、全員が全員走りませんでした。残りのメンバーはSSAで走るのでしょうか… 千奈美に、えりりんは決勝へと駒を進めました!!
  • 第2種目・障害物リレー。さゆみんが・・・(以下悲しくて略。) でも本人、終わった後ケロッとした顔でした。さすが!(何
  • 第4種目・フットサルですが、ガッタスvsカレッザ・・・カレッザが勝ちました。接戦だったんですけどね。G2−3Cだったでしょうか。
  • 第5種目・PK合戦。ハズした後のさゆみんの表情 激キャワ! 来た甲斐あったな・・・(切実
  • 第7種目・騎馬戦。結構切ないバトルがあちこちで展開されていました。2戦目、さゆみんあっさり取られてしまって・・・_| ̄|○
  • スペシャルライブですが、案の定「H.P.オールスターズ」の曲がお披露目されました。振りが結構カッコイイ曲!あれ振りコピできたら、「あぁ、いいな!」 ここ最近の曲では、(自分的には)ヒットな曲です。

 私事ですけど、新幹線の時間がギリギリで最後までいられるか心配だったのですが、結局終わったのは18:05頃で、何とか間に合いました。去年よりは数段楽しかったように思います!