推し

 今年も残り1週間となりました^^ 年末になると、いつも具合が悪くなる、starpomuです。こんばんは!(何
 ハロー!へ出戻って、早1年弱が過ぎました。今年はいろいろあって、激動の1年。そこで、あるスクリプトを使って、推しランキングを作成しました。
 と言っても、10月現在なんですけど^^;

starpomuの推しランキング

  1. 道重さゆみ
  2. 亀井絵里
  3. 田中れいな
  4. 石川梨華
  5. 藤本美貴
  6. 加護亜依
  7. 後藤真希
  8. 安倍なつみ
  9. 矢口真里
  10. 熊井友理奈

【解説】

  • 1位〜3位…言わずもがな。さゆみんには、やられっぱなしの毎日です。
  • 4位…元推し。気にしていないように思っても、密かに好きなんだな・・・と。
  • 5位美貴様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! これは意外。
  • 6位…こちらも元推し。だって、キャワいいやんけ。(ぇ
  • 7位ごっちんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! いや、マジで目の前で見ると死ぬよ。
  • 8位…なっちか〜。来年は「耐える年」になるのかな?
  • 9位まりっぺ、やっとキタ。こちらも元推し。なちまりはガチ!(何
  • 10位…ユリーネ降臨キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 言い訳じゃないけど、とても小学生に見えない。