ハロ系「私的」ニュース

 いつの間にか始まった、激動の2004年を振り返るシリーズ。第2弾は今年のヲタ活動からハロプロ系の思い出などを取り上げていきます!

その1=初のハロ系紺参加
 …2/11の柏市民会館、おとめ組のです。某氏と連番で参加しました。初めてな故、(今、手元に来るチケから想定して)良席が来たのか、「ありえれいな!」な席で鑑賞。参加する前からさゆみん好きだったんですが、この紺をキッカケに「忘れられない」存在に。

その2=春紺…初の遠征
 甲府を遠征と捉えなければ、ハロ系で初の遠征。そして、Aさんと連番! 自身、初の名古屋ともあって、よく覚えていますw

その3=文化祭&「浪漫」イベ
 いつだったか、京都へ遠征したときに同乗していた某T氏と一緒に行ったのを覚えています。あとは、遠征してくる必死DDw 必死DDさんは2日間とも一緒でした。この人、1日目のイベで最前を引き当て、愛ちゃんにレスを貰ったと大騒ぎしてました。いや〜、ヲタ必死だなw(マテ

その4=夏のハロ紺
 この時から、「土曜の夜+日曜の昼」という参戦パターンが増えました。7/31は娘。では美貴ヲタさんと連番。その隣のヲタがちょっと厄介者でした^^;
 8/1は“○様”と連番予定でしたが、風邪とのことで、急遽某T氏と連番。T氏は夜のあいのの卒紺にも参戦。うらやまw
 個人的には、8/1は「開拓の日」となりました。

その5=夏秋紺
 横アリ・名古屋・大阪と、主要都市を制覇。よく行けたなぁ、と。横アリからアンコールの曲が変わったので、驚きました。名古屋は从 ´ ヮ`)<ニャーが聞けたので、印象深いです。大阪は……疲れたw
 余談ですが、横アリ・大阪と雨が降ってましたw

その6=スポフェス
 SSAでの連番相手がいないから、と行ったはずの豊田。結局SSAも行ってるし!(爆
 ってか、豊田の不便さ&閑散さには驚きましたよ。ハイ。願わくば、2度と行きたくないw 競技時間中、ほとんど寝ちゃいました…(ライブでは大暴れw

 大枠で捉えると、こんな感じのヲタ活動でした。来年はもうちょっとローペースで行きましょうw 遠征は控えめにね。>自分
 あとは、月を追う事にグッズの売り方が酷くなっていきましたね。新年早々、とんでもないラインナップで頭を抱えそうな気配ですが……今の方法はちょっと「やりすぎ」だと思います。