初売りだぞ、( ゜Д゜)ゴルァ

 って事で、今週唯一の休みはハロショに費やしたわけです。バカとでも何とでも言えw
 とりあえず、梨華ちゃんのBDカードを何としてもゲットしたい方とだいぶ前から行こうと相談w 最初は始発でGO!と言っていたのですが、前日になって「家に帰るのがメンドイから泊めてw」とww しかもちょこっと呑みのお誘い!
 呑みから帰ってきて、いろんなDVDを鑑賞すること約2時間w この時点で1時! しばしの仮眠を取り、自分は3時過ぎに起床。しばらくして、始発を待たずにハロショへ。いざ、出発!と思いきや、目の前にタクシーハケーソ! 即決で乗車w このお陰で4時にハロショの列へw(必死杉
 店周辺は人が疎らなので、やったかと思ったら、順番のメモ帳登場w 自分らは120番台_| ̄|○oO(やっぱりか…) 5時頃整列。あと2時間か…*1と待っていると、大御所な方がww 年賀状を貰ったので、お礼も兼ねて挨拶へ。…と思ったら、配布開始直前まで話し込んでしまい……連番サソ、申し訳m(_ _)m
 整理券を貰ってからは、大御所さん達と時間潰し。自分達は11:10入場の整理券をゲットしましたが、結局12時前に入店だったかな。家路についたのは13時ちょい前でしたとさ。あぁ、ヲタヲタしいw ってか年始から必死でスマソ……

*1:入店整理券配布まで