元旦ということで。

 さてさて、明けましておめでとうございます。今年1年、皆様にとってヲタヲタしい1年でありますよう……おっと、失礼。今年1年が皆様にとって輝かしい一年でありますよう、お祈り致します!
 で、年賀状の話題キボンヌ!(by id:proshoot氏)と言うことだったんですが、自分の年賀状の話をすればいいのか、はたまた…(ry と迷ったんですが、とりあえず自分の年賀状の話題を。


 今年は一般用とヲタ用を作成しましたw ヲタ用の年賀状が届いた方は、僕が「あなたはヲタでしょw」って思ってる人に送りました。(ぇ
 更に大きな違いが。一般用はインクジェット紙(50円/1枚)で印刷しましたが、ヲタ用は新発売の光沢紙(65円/1枚)を使用しております! 以上w(爆) 一般用はとてもじゃないけど晒せないので、ヲタ用を晒しておきます(ノ∀`)

 リサイズ、高圧縮をかけておりますのでかなり荒いですがw こんな感じです。う〜ん、実にヲタヲタしいw はいそこ、文法おかしいとか指摘しないように!!

 こんな、年賀状からヲタヲタしい私ですが、2005年も何卒よろしくお願い致します。
 …にしても必死だな(pgr