問題ない

 ちょっと色を変えてみました。今やってるサイトの色に合わせてみたんです。まぁ、なかなかいい感じw
 ハロ系の知り合いにはここの存在は教えてませんが(とある人は見つけたけど)、そろそろおっぴろげてもいいかなぁ、と。…って、こっちはそんなに更新してないし、できないかもしれないけど。
 とりあえず、他愛のないこと、タイトル通り「由なし事」、そしてサイトには書けないような補足的な内容を中心に、今後もここを利用していきたいと思います。


 差しあたり、小春ちゃんのこととか梨華ちゃんのこととか……書きたいことは山積みなんですけどね。
 ってことで今後ともよろしくお願いします。
 とりあえず、キーワードは

 さゆキャワ!ですからw