いろいろ思うこと

 気付けば、はてなをもう1年使ってるんですね。一時期は毎日更新とかよくできたなぁ……今、生活がパターン化しちゃってるからネタなんか毎日浮かばないですよw 『さゆみんとの浮かれモードな生活・エンドレス』ってなら毎日書けそうだけどw(マテ

 皆さんはもうご存知の通り、自分は武道館で正式に「うさ耳」デビューして……(pgr 「うさちゃん」なんて呼ばれちゃったりし始めてますがw
 さゆヲタはうさ耳つけてナンボ、だと思ったりもするんですが、それが定番になると面白みがないなぁ、なんて思ったりもするわけです。
 今後もうさ耳を持って現場に行きますので、つけてたらさゆみんにヨシヨシしてもらいたいですかわいがってやって下さい(ぇ