いろいろやよ〜

 いや〜、大概暑くて体力を消耗される罠! みなしゃん、いかがお過ごしでしょうか?
 昨日は睡眠時間4時間後なのに普通に仕事できました。絶対バイクでコケると思ったんですけどねw んで〜、も。しゃん(id:goma0923_1985)がPJハガキの連番相手がいない!ということだったので、便乗させていただきました! いや〜、新曲は名曲です!完全にごっちんワールドへ巻き込まれましたよw も。さん、ありがとうございました!
 んで、今日はひとりでこっそり定期ハロショしに行ったんですが、中野さん(id:tsugucchi)がいたり、とれじゃー君と会ったり・・・いやはや、ヲタですなww そうそう、やっと80028でさゆが出ました。なんぼ使ったことやら・・・_| ̄|○
 そういえば、Musical Baton、アッシー君もバトンをくれてたの気付きませんでした・・・トラバ欄とかいつも見ないんでww