「深追いはするなよ」

 …とは、ガンダムを知っている人なら聞いたことあるセリフだと思いますが。なんか、そう言われているような気もしてきました。
 何かって? 懲りずに今日も仕事が終わった後、こないだ思いついた地*1へ行ってみたわけです。午後の配達中にも。しゃーん(id:goma0923_1985)を誘い出してww まぁその駅も大概干されな駅でありまして…(何
 結論として、雰囲気的にはかなり似ているんですが、ここでもないようです。うーん、そろそろネタ切れ。残るは、あそこしかない。でも、違うような気がする・・・


 写真集*2を見ながらウロウロしていると、ヒントになりうるものを発見。

  • 高層ビル(シルバー)に赤い文字

 東芝とかキヤノンとか、そういうところじゃないかと思われます。全然無名な会社のビルという可能性もありますが… 既に捉えているヒントを再掲。

  • 広い線路のそばの高層ビル群
  • 工事用の赤いクレーンが多数
  • 高層ビルのそばには団地らしき建物

 特定の場所を指し示すヒントは何一つありません。自分の限界に近づいているのは、目に見えてます・・・でも、見つけ出せたら嬉しい。

*1:もちろん、撮影地じゃないか?ってところ

*2:持ち合わせてなかったので、仕事が終わってから1冊買った