やっとか・・・

えーっと、この数日散々いろんなことがありました。悩んで悩み倒したような気もします。
ここでやっと結論が出ました。これが覆ることはありません。
俺は、今後もさゆヲタであり続けます!
大敵と思っていたベリの写真集も買いました。友理奈ヲタになってもいいように、BDカードとか友理奈の写真をちょこちょこ買ってもみました。だけど・・・ここまでしてようやく、俺の中でのさゆの存在の大きさに気付かされ・・・全く情けないですよ。ここまでしないと立ち直れないなんて。
もしゃーんに言われましたよ。「そんなんで1推しが変わるんだったら、どんだけ浅はかだったのか?」って。伊達にオーディションの時からさゆのこと推してませんよ。こんなにも成長したのは予想外でしたけどね。(何
ってことで、今後とも今まで同様に、よろしくお願いします!