土曜日の動き

とりあえず、「ながら」での移動は昨日の記事から察せるかと思いますw 「ながら推してよ」って会う度に身内に言ってたので、結局5人も(id:goma0923_1985id:tsugucchiid:momomaasaid:modattyid:eri-treasure)来てくれました。楽しかったですよww
ながらの連番相手は兄ちゃんwwどうやら「ながら」は推せるらしいですw
名駅に着いてのんびりしてから改札外へ。ぴよさんがいらしてましたが、自分は熊ヲタ(id:ku-max)がもうちょいで着くということで名駅に留まり、兄ちゃんとはしばしのお別れw 熊ヲタを捕獲してからは寝坊しちゃったセアさん待ちw その間の会話は・・・ご想像通りかとww
そうこうして会場へ向かうとminさんが既にいたりとかww セアさん、TONY氏も合流。本格的にヲタヲタしい形相ww そうこうしてるとCチーム参戦のボーソ君(id:bone44)も到着ww流石にタイーホはいなかったよw
時間になり会場へ入る。とりあえずアフォークがデフォで推せないw ってか司会が兄貴だったのには正直驚いたww
終わった後は早く終わったセアさんに写真を買っておいてもらったのでそれを見て、minさんのプレイヤーでイベントVみたり。これが大概推せない内容だった訳でww とりあえず見込んでいた時間より早く終わったので早く上京の道に乗りたかった自分は兄ちゃんに少々迷惑掛けたかな・・・と思いつつも金山駅へ。
6時間後ぐらいに横浜へ着いて、よる美さんや俺の教育係、久々に現場なTAさん(id:ta-29)などにお会いしてダベるww いい時間になって皆さんが中に入ったのを見送って、大宮へ移動。俺らが移動するちょい前に中野が必死な顔してBLITSに着きましたよw
大宮へ着くと知ってる顔がちらほら。話をしているうちに夜が終わってみんな出てきたよ!直矢、ひろりそ君(id:chinese92megu)、あ〜るしゃん(id:typE-R)・かむしゃん(id:kamuka)などww お疲れ様ですw もひゃ〜んもいたなww 夜公演終了後の動きは随所で晒されているので省略w