本日(日曜日)の動き

土曜日の帰宅途中にもひゃ〜ん(id:goma0923_1985)が伊勢崎昼会場推し(夜参戦)するとのことだったので、自分も昼公演前に行くことに。帰宅後、中野(id:tsugucchi)と乗る電車の相談。とりあえず家を8時台出発がケテーイ。
9:15上野発の高崎線を捕獲。中野・チャソ(id:momomaasa)と共に移動。伊勢崎に着いたら、東武のホームに入れることが判明し、もひゃ〜んとシロクマさんの到着待ち。合流後は一緒に会場へ。
会場に着いたらシートを広げて・・・っとタイーホキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! やっぱりいたか、あんさんwwって思ったりしてヲタとマターリ。新潟3兄弟をやっと拝めました。直矢姉からは「うさぎの人*1」と認知されてるらしいです、俺w とりあえず会場に着いてから会ったには、新潟3兄弟、桃子推しのふなさん(id:funa-gaki)、3集の香具師*2、あ〜るしゃん、かむしゃんぐらいだったかな・・・
とりあえず俺は密かに作っていた友理奈タペを持っていったんだけど、みんな反応薄すぎってか反応なしかよ!!(怒)もう完全に【トラスト=友理奈ヲタ】みたいな雰囲気じゃねぇか!!!違うぞ、ゴルァ!!!まぁ、推せるけどさw
んで俺は千秋楽に入りました。今年のWベリもよかった。あいののも友理奈率いる(ぇ)ベリのみんなもお疲れ様!!!
帰りは直矢カーに乗っけてもらって伊勢崎駅へ。両毛線高崎線で帰ってきました。

*1:兄ちゃんにうさ耳つけた姿の俺を激写されている

*2:茉麻ヲタ