おひるやっすみ♪すみ♪…(ry

午前の配達に出ようとバイクに郵便を積んでいるときです。あ〜るしゃん(id:typE-R)から、『ラムネのトラ氏セットを引いた件』とメールが入ったので必死にレス*1ww
数回のやりとりのあと、昼休みに一緒にご飯を食べる約束をしました。これからお帰りになるあ〜るしゃんとかむしゃん(id:kamuka)。あと呼び出されたチャソ(id:momomaasa)w 今年になって制服姿で会ったヲタ何人目だ?これでww
てんやに行くことになったんですが、「てんやって何?」って感じにかむしゃんに聞かれて( ゜д゜)ポカーンな俺w どうやら関西方面にはないらしいですw
少ない時間でしたが楽しかったです。次はどこでお会いできるのかな・・・?w

*1:しか〜も、川*^∇^)||<光ってま〜す!