Wベリ回想&・・・

ホントは寝る前に書こうと思ったんだけどね。さすがに仕事に響くと思って今日に回しました。
結局何だかんだで今回のWベリは3回見ました。1回は暴れて、あとはど真ん中で凝視。昨日なんかチャソに「面白くない」とか言われたけどw 「楽しんでないのかと思った」らしい。んなこたーないよ!真っ正面に友理奈がいるんだもん!!
最近WMPに今回のセットリストの曲順を入れて聞いてるんだけど、今聞いても昨日の紺で見た物が鮮明に蘇ってくる。こんなの久しぶりだな〜。
この頃ひしひしと感じるのは、さゆは見続けてもうすぐ3年。もう肌に馴染んだというか、さゆを見ることが日常(=さゆを見ることが当たり前)みたいになってるんでしょうね。だから多分昔ほど推してる実感を感じられる時間が少ないような気もする。対して友理奈友理奈を見てるとニヤニヤしてしまう。キモいなw(マテ・・・じゃなくて。でもやっぱり友理奈を見てると楽しい。楽しいなんてレベルじゃない。超楽しい。ヤバいって感じ。


昨日、もひゃ〜んから重要なひと言を聞いた。「ベリは成長が目に見えて楽しいんだろう」・・・まさにそうだな、と思う。まだ結成して1年ちょっとだもんね・・・
誰かと一緒なんですが、ベリを見てると目が潤んじゃうんですよ。「こいつら頑張ってるんだなー」って思って。昨日も2回ぐらい涙堪えました。
何人かには漏らしていますが、さゆに関しては、もう俺の役目は終わったかなって思っています。絵里やれいなよりちょっと開花するのが遅かった。エコモニ。が結成されるくらいまでは祈るような気持ちで応援してたような気がする。・・・俺的にはかなり目が離せなかった女の子も、今では教育係を務めるほど立派に成長しました。写真集が出た頃からファン(ヲタ?)も目に見えて増えてきたし。そろそろ必死になることもなく、見守ってあげたいって感じです。好きなことに変わりはないですからね。